http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひとりぼっちって言うわりに、、、

 実際はやっぱり全然ひとりぼっちではないね。(タイトル台無し、、、笑)

久々に長々と日記を、、、

リリースが近づいてきて、いろんな人がプロモーションに協力してくれる訳です。
いろんな人に聴いてほしいから、今までの出会いをフル活用して何年ぶりかに連絡を取っている人も、つい最近知り合ったばかりの人もみんな親身に協力してくれるんよ。
ほんまに有り難い話!

なんやろね?
涙が出そうだ。

とりあえず15日発売のMUSICA09年6月号に今回のdisc reviewが載ってます。
他にもあるけど詳細は
HP http://www.sleepydog.jp/ で随時更新するわぁ。

いやぁ〜、、、もっともっとええ音楽を作って行こう。

話し変わるけど!
c0125094_23325013.jpg こないだの横浜ライブの帰りにダイスケとマチャと三人で帰った時にソロ時代の音源を聴いてみた訳ですよ。「Relationship」と言うアルバムと、「Loop to the Roots」ってアルバム2枚出してるんやけど、びっくりするくらい売れなかった訳ですが、、、何か?(怒!)ほぼプロモーションせんかったからしゃーないねんけどね(笑)

 久々に聴いたら恥ずかしいところもあるし、本人(他人事のよう、、、)めっちゃ迷ってるねんけど、、、かっこええねん。 いや〜今には無い感じのロックやったわ!何年ぶりに聴いたかな、、、5年ぶりくらいかも?もちろん当時のアレンジャーに窪田晴男氏がいたからいじってくれてたけど、展開とかもどうやって考えたんやろ?ってぐらい難しいねん!
あと今更やけど、当時一緒にやってたミュージシャンの人たちすごかってんなぁって、今になって実感したわ。恵まれた環境で音楽やってたって事もね。
昔のHP
http://www.polystar.co.jp/taro/index.html (若っ!)

今はやりたい事やれる状態にはあるし、やりたいけど出来ない事、進みたい方向、やりたい事もはっきりしてる。でもソロ時代の僕が居なければやりたい事が何かも分からなかった訳ですよ、、、

人の温かさに触れて改めて、その時々を大切にしなきゃなぁっと思う今日この頃。
いつも考えられればええけどなかなか難しい事です。

まだまだやけど
目の前の光景をちゃんと受け止められるだけの自分には少しだけ近づけたかな?

明日も頑張ろっと、、、
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-04-12 23:43 | 日常の事