http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんな感じで、、、

c0125094_1514322.jpg


僕の足下の機材です。
完成ほやほやです。

 いままでも何度か、リハでは音でてたのに、本番でいきなり音出なくなったり、、、ずっと調子悪くて不安だらけでしたが、昨日やっと全部見てもらって(結局原因が何処だったのかは謎に包まれてますが、、、)ギター本体もいじくって直してもらい、足下の配線も点検してもらったとこええ感じになりました。

全然機材には全く詳しくありませんが、今のところこのセットで満足してます。

明日のリハが楽しみ。
そして来週の月曜のライブも楽しみ。

いやぁ、、、それにしても夏ですな。
もうそこまで来てますな。
暑いのは苦手やけどちょっとワクワク。。。
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-05-20 15:22 | 日常の事