http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本読み

 今日は朝から映画の本の読み合わせ
c0125094_21335517.jpg


僕の役はそんなに登場回数が多い訳ではないけど、監督もメインの俳優陣も素晴らしい(個人的に好き)な人が多くてひとりワクワクしてた。

うわ!あの人が、、、思ってたより、細っ!
この人やっぱり普段もあんな感じやねんなぁ、、、
あぁ〜この俳優さんの気の抜けた感じやっぱり好き、、、
いやぁ〜やっぱ顔ちっちゃ!
etc,,,

関西のおばちゃん並にひとりココロで呟いてました(笑)

思ったより早く終ったので、その後、下北に髪の毛を切りに、、、
何故か、、、携帯を機種変、、、そして、、、古着屋さんで買い物、、、

なんやろ?何かたまってたんかな?
衝動買いってこういう事をいうのでしょうか?

でも気持ちよく帰宅。
本日夜中12時頃仙台に向かいます。

仙台にいる貴重なsdファンの方々初めてなので優しくしてね。
ではでは
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-07-01 21:46 | 日常の事