人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと言うか、、、

少し先の話になるけど、こないだ撮影してたのは、関西地方限定10月スタートの毎日テレビ深夜連続ドラマ「古代少女ドグちゃん」(水曜)です。
http://doguchan.jp/
詳しい役の内容は多く語れませんが、、、それなりに出てくるので(何処かの1話の中だけですが、、、)、ゲストの俳優陣もかなりの方々が勢揃いやし、ドグちゃんも刺激的。
 まぁ大真面目にふざけてるって感じで、かなり楽しい現場やったし、実際監督陣も気鋭のクリエーターの人たちがが撮ってるし、特撮も含め恐らく独特な世界観になってると思うので楽しみにしてて。
 
 出来上がりが今から楽しみや。。。って、放送関西ローカルやから俺観れへんやん、、、涙
by sleepydogtaro | 2009-07-19 00:10 | 日常の事