人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sweet love shower 2009 

行ってきました。sweet love shower 2009 

sweet love shower 2009 _c0125094_0123940.jpg


スペシャ主催の野外フェス、、、そう!職権乱用(ex.)とはこの事(笑)

そんな事はさておき、思ったのは、、、
音楽をほんまに愛する素敵な局で仕事させてもらっていた事を改めて実感した。
今は仕事してないけど、ちゃんと繋がっていてくれるし、このまま何年も続いて行けるように俺も頑張らなと。

実はね、28日は何もなかったし、sweet love shower 行こうって決めててスケジュール組んでた訳よ。

ところが昨日夕方マネージャーから連絡あって、急遽28日の夜20時半にオーディション入りましたと連絡が、、、

絶対に観たかったFISHMANS+UAの出番は18時過ぎ、、、山中湖から東京への帰る時間を考えれば遅くても16時半には山中湖を出ないとオーディションには間に合わない訳よ、、、マジ凹み、、、

今朝起きて、野外フェス行かないのも何か悔しいし、空気感だけ感じて、めちゃくちゃ後ろ髪引かれるけど悔しさをバネにオーディション(これで落ちたらダブルで凹むよな、、、)に戻ろうと決意して行ったん。

sweet love shower 2009 _c0125094_013412.jpg


着いたらやっぱり楽しい〜
めっちゃ暑かったけど富士山も見えるし、何かいっぱい美味そうなもんあるし、チャットモンチーが「シャングリラ」唄ってるし、、、

とりあえず一通り満喫してユニコーンを目前に、めちゃくちゃ後ろ髪引かれつつ、ちょっと不機嫌にまでなりながらオーディションの為、帰路に着こう駐車場へ。

なんと、、、

マネージャーから「今日のオーディション中止になりました」との連絡!!!!!!


やったぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

普段の生活から天国行って、地獄に落とされて、また天国へみたいな感じってこの事!

そっから猛ダッシュで戻って「大迷惑」を大合唱。

サカナクションで踊って、
夕風とFISHMANS+UAで気持ちよくなり

sweet love shower 2009 _c0125094_0135146.jpg


俗に言う、、、満喫ってやつをしてきた。


ひとつだけ心残りは車で行ったからビールが飲めなかった事くらいかなぁ。

まぁでも素敵な音楽に酔えたし、ええとしよう。

あぁほんま良かった。


乗れなかったけど気球もあったよ。

sweet love shower 2009 _c0125094_0141358.jpg


来年も行きたぁい。

ってか、出たい、、、


っ つうか、、、出る方で(笑)
by sleepydogtaro | 2009-08-29 00:16 |