http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気がつけば、、、

いつのまにか機材持ちになってた、、、笑

アコギ4本
エレキ3本(あともう一本は実家に計4本)

いつの間にこんなに増えたんや???

でも、どいつも必要な大事なギター達。
全員、可愛い子供みたいなもん。
売ろうなんて考えられません。

c0125094_036215.jpg


言うときますが、
僕はボーカル&(少しだけ)ギターです(笑)

それにしてもギターリストへの道のりは長く険しいな、、、

でも最近楽しくて仕方ありません。

ワンマンでも初の試みをしてみる予定(あくまで予定やけど)

何するかは観てのお楽しみ!

いつかのピアノ弾き語りに匹敵するくらいかも。
あれって、、、

今考えたら「ようやったなぁ」って感じです。
改めて考えたらゾッとしました(笑)
ピアノ弾き語りは恐らく二度としませんが

温かい目で見守ってくれた方々、本当にありがとう

さ、がんばろっと!
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-15 00:44 | 日常の事