http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スクリーン

久しぶりにスクリーンで映画を見てきた。

カイジ、、、エンターテイメント映画やね。

 個人的には何気ない日常をくり抜いたような優しい映画(運命じゃない人とか、百万円と苦虫女とか、天然コケッコーとか、純喫茶磯辺とか、ニライカナイからの手紙とか、、、)が好きですが、たまにはザッツエンターテイメントもええもんです。

それにしても香川照之さんのすごさを改めて実感。

まだまだ先は長いけど、いずれご一緒して仲良くして頂きたい方の1人。
でも実は来年の大河「龍馬伝」が決まって、絡むかどうかは不明やけど、もう既に一度お会いしてん。
ちょっとだけ喋ったしねぇ。。。アハ!

龍馬伝は役者始めた頃から、マネージャーに事あるごとに「龍馬伝は絶対出たい!」「何役でもええねんで。」とプレッシャーをかけ続けてきたから、正直決まった時はマジで嬉しかったわ。マネージャーに感謝感謝。言い続けてみるもんや(笑)
あの時代の人はね。熱くて純粋で不器用で、でもちゃんと自分の考えを持ってるのが男としてはすごく心揺さぶられる訳ですよ。やから、実際僕の役はもちろんメインでは無いけど、それでも嬉しいし、やりがいも感じてる訳ですよ。
今週から殺陣の稽古も始って、いよいよ充実の日々。(普段使わない筋肉を使ってるからかなり筋肉痛やけど)
そして今週末からはライブも続くし、これまた楽しみ。


さ、明日からまた頑張ろっと
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-21 23:47 | 日常の事