http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カットマン・ブーーーン化祭

 今日はお洒落な街
「代官山」へ

c0125094_0522728.jpg


んで、代官山UNITでcutman-boocheのライブを観てきました。
どうやら最近メンバーが抜けてメンバー2人になったらしい。。。
キーボードとベースはサポートのようでしたが2人ともさすがでした。

静と動の入り交じる素晴らしい時間。

ボーカルはもちろん(ギターもうまぁい、、、)やけど、個人的にはドラムが最高でした。
力の抜けた気持ちええグルーブ、何よりスネアの音とタメが最高に好み、サポートのベースの人も上手かったしリズム隊聴いてるだけでテンション上がったわ。

今回もスペシャ繋がりで観に行く事が出来たんやけど、3マンのうち一番始めに登場した「清 竜人」くんも「cutman-booche」もスペシャで番組やってた時に初めて存在を知ってずっと気になってたし、ほんま観に行けて、またまたスペシャに感謝です。

で、、、
一番手 清 竜人くん
最高に才能を感じさせる若き青年(羨ましい、、、)
トップと言う事もあって、多少緊張?(もともとかなりの人見知りっぽいけど)してたようにも感じたけど、やっぱ唄よかった。あの唄い方は彼にしか出来ない。素晴らしい武器やな。

そして二番手はUNCHAIN
これまた初めて見ましたが、男っぽいけど色気のあるええバンドやったわ。
cutman-boocheとは大阪繋がりと言う事で昔からお互い意識はしていたけど、実際会うのは初めてやったみたい。なんかそいうの、、、ええねぇ。
長年やってて知ってるけど、初めてに近い関係で一緒にやるなんて、お互い続けてないと出来へんし、お互い惹かれるものを持ってないと出来ないやろから、ええ関係やなぁって。


1人で観に行ったけど、ええ感じでお酒も進んで、全然退屈せず3時間アッというまやった。

うんうん

寂しがり屋やけど

ひとりも悪くない
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-11-09 00:55 | 日常の事