http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

充実の

気がつけば今年もあと一ヶ月、、、

今日はリハにオーディションと充実の一日。

ワンマンに向けてラストスパート。
曲順を考えながらやる曲を再確認。
そして、前のブログであげた新曲「夜行列車」をメンバーに初卸し。
この瞬間が一番緊張する(笑)

僕の場合、家である程度完成させて弾き語りに近い感じで曲をやりつつ、メンバーに合わせてもらう。

いろいろと初めての試みを詰め込んだ曲だけに思い入れも強いけど、
その分どうなんやろ?って、不安な気持ちもあったけどメンバーも気に入ってくれた様子。
ひと安心、、、ホッ〜。

あとはワンマンまでにええ感じに仕上げるのみ!

まぁ楽しみにしてて。

そしてその後は役者のオーディション。
受かったかどうかは全然分からんけど、、、
いつもオーディションって流れ作業的な感じで全く手応えないんやけど、今日はなんとなく、
、、、ほんまになんとなく、、、興味は持ってもらえたかなぁ、、、くらいの手応えがありました(笑)

ま、実際全然分からんけども、、、

そんなこんなでいろいろありますが、、、

今日も元気です。
c0125094_22593044.jpg


そして帰りに見つけたギネスビターを片手に一杯やってます

今日も一日お疲れさまぁ、、、




[PR]
by sleepydogtaro | 2009-12-01 22:13 | 日常の事