http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライブ

昨日はチェルシーでのライブでした。
観に来てくれた人はありがとう。

セットリスト
1、ユートピア
ーーMC−ー
からあげクン(ガーリック醤油味を宣伝する店員の話)

2、ゆらゆらボディー
3、シンプル
4、放物線
5、プラネタリウム
ーーMCーー
ライブ情報
6、spiral life
7、夜に見る月

最近また作ってる曲の詞を二曲書き上げたのです。

silly
同じ月を見ている

と言う 仮タイトル。どうやら夜が好きなようです。
そのひとつの「同じ月を見ている」ただもう既にタイトルに「月」が入ってる曲がある為、悩み気味、、、
**************************************
貴重なご意見どうもありがとうござます。
ただ今 猛烈に悩み中でして。。。詞も少しいじっております、、、

************************************** 
 いや、、、別に「同じ月を見てる」でもええって思うねんけど、、、っていうかこの曲はそうじゃないと成り立たないような気もしてるのです。

c0125094_2142889.jpg

[PR]
by sleepydogtaro | 2007-07-07 21:44 | 日常の事