人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無色透明

sdになって初めて作った曲、、、いや、、、メロディーや詞を含めて、これが出来た事によってsdになったといってもええかもね。

  無色透明


  思い出より今の暮らし雨はまだ降り続いている
  君の頬をつたう涙 今もまだ覚えているけど
 
  しがみついた思い出には一粒の虚しさが残る
  通り過ぎる人の波 かきわけて君を捜しても意味は無いから

  明日になれば違う風が吹くし それなら今は出来る事をひとつずつ

  未来より今の暮らし 雨はまだ降り続いている
  思い描く僕の夢や 忘れてる君の夢はまだ無色透明

  明日になれば違う風が吹くし それなら今は出来る事をひとつずつ

  あまりにも早く感じるのは 僕のせいか地球のせいかわからないけど

  明日になれば違う風が吹くし それなら今は出来る事をひとつずつ
  出来る事をひとつずつ


   
無色透明_c0125094_1172756.jpg

by sleepydogtaro | 2007-07-14 01:17 | 無色透明