http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優しい気持ち

c0125094_21584477.jpg

今日は横浜にいる僕の幼なじみの家に行ってきた。
幼稚園に入る前から一緒にいた人間が父親になったのです。初対面の幼なじみの娘、、、天使みたいです。ただちゃんとおしめ替えたり、あやしたりしてる幼なじみが不思議でガン見してしもた。抱き方、天使が考えてるであろう事も僕には到底解らないような天使からの合図をちゃんと読み取って親父をやってたなぁ。相変わらずよく笑う奥さんとのええ空気感はそのままにええ家族をちゃんと作って行っている事が何か嬉しかった。
守らなアカン人がいるのは僕には想像出来ないくらい大変やと思うけど、そこにいるだけでほんまに優しい気持ちになれるんやなぁって見てるこっちもホッコリ。気がついたら一緒に昼寝してしもてたわぁ。

いやーほんま可愛いかった
[PR]
by sleepydogtaro | 2007-08-25 21:58 | 日常の事