http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うーーん、、、痛い、、、


火曜の夜、みんなで新曲のデモ作り。年甲斐もなくなんて可愛らしい曲だ事!
まぁ、いつお披露目になるかはお楽しみに。
で、その夜から痛んでいたお腹、、、結局朝4時頃にみんなと解散。一人痛いお腹をさすりながらトボトボ家路へ。激痛と闘いながら布団の中へ、、、「うーーーん、、、痛い!」 疲れていたせいもあって眠りについたんやけど朝8時前に激痛で目覚める。。。(救急車呼ぼうかな?でも少し待って近くの病院やったら歩いていけるかな???、、、うーーーん痛い!) 携帯を眺めながら「110」へ発信しては切り発信しては切りを繰り返す、、、まるで好きな人に電話したいけど恥ずかしくて途中で切ってしまう感じ、、、(ただ救急車は119である事は、だいぶ後になって気づくのでありますが、この時点ではまったく疑う事なく「110」へ)、、、結局少し落ち着いたので自分の足で行こうと決意!

でも痛い! いつもなら2分もかからないはずの近くの病院まで激痛に耐えながら10分程かかってやっと到着。。。「休診:水曜 、日曜、祝日」今日は水曜日。「アホかぁ、、、なんでやねん、、、」と、ぼやきながら僕はうずくまりました、、、道ばたで救急車呼ぶ勇気もなく、、、思い出したもうひとつの病院へ向かう事を決意(でも痛い、、、うーーーん!)途中で何度もうずくまりながら、そこは持ち前の根性で何とか乗り切って辿り着いた。時間はお昼の12時過ぎ「午前の診療受付はもう終わっております、午後の診療は13時半から受付になります」(唖然、、、数秒受付の人と見つめ合いながら意識モウロウとしてました)僕は痛いお腹をさすりながらうずくまる、、、んーーートコトンついてない! 数分後、受付の人も状態がただ事ではない事を悟ったのか急遽診察室へ、、、
補聴器ではなく、なんやっけ? あの音を聞くやつをお腹に当てながら「うーーん、腸が全然動いてないねぇ」ってお医者さん。。。(???)看護婦さんへ「即、入院の手続き取って」(???)
という訳で、そのまま即入院!
なんとか一晩中点滴を打たれ続けて、先ほど退院して参りましたが、、、そう!急性腸炎(腸閉塞の一歩手前、、、)でした。今年はどうやら病にかかりやすい年のようです。年初めから食あたりになったり、よく風邪ひいたりしてて、どうも体の調子が芳しくなかったけど、次は急性腸炎、、、何のこっちゃ!情けない。まぁ大事に至らず、よかったなぁと胸を撫で下ろしてますが。
大輔がアジウソンに辞めろーとJリーグに熱を上げ、聡が阿波踊りでテンション上がって酔っぱらいダンスを踊ったり、稲毛海岸とやらで猫達に癒されりしてる中、僕は入院をしておりました。
まぁもう大丈夫やけどねぇ。

んーー、皆様もお体には気をつけて
c0125094_21184030.jpg


伊蔵はきっと、エフェクター探しか、好きなアーティストのライブチケットを必死で取っていたくらいでしょう!
[PR]
by sleepydogtaro | 2007-08-30 21:25 | 日常の事