http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やってやりましたよ 2

c0125094_233547.jpg


fender telecaster deluxe !!!

以前、アコギ購入の時にもう一本出会ってしまったギターがあるというておりましたが、、、それがこいつです。やってやりました!

宝の持ち腐れをしていたギブソンのレスポール、Jrを売りに出し,それを頭金にしても事足りず10回ローン組んでやりました(笑)今まで世話になってるfender telecaster も勿論使うけど、こいつも絶対使えるんです。大判振る舞いです。ローンで頭が痛いですが、、、今度こそ宝の持ち腐れにならぬよう頑張っていこう。

あと引っ越し先が見つかれば落ち着けるのですが、、、家も出会いですから必死で探すのみ。気合いで見つけ出すでぇ。

ん〜〜〜、それにしてもテンション上がるーーー。

あ!
あとこっそりと めっちゃ個人的なHPが完成しております。

http://www.sleepydogtaro.com/

僕が撮り貯めた「空」の写真を載せる為だけに、いろんな人を巻き込んでの完成。
携わってくれた、アキオ君、タッピー、カノ、衣先生、皆さんありがとう。

更新は自分でやれるように作ってもらったのでがんばりますぅうう!
[PR]
by sleepydogtaro | 2007-09-23 23:15 | 日常の事