http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

門出の準備

 約半年前引っ越しと同時にセコセコ作り上げた渾身の棚 、、、もう取り外しましたよ(涙)
c0125094_2334657.jpg

もちろん、取り外したという事は引っ越し先が決まった訳です。次の家は今の家よりもやはり狭くなります。
 まぁ事情は理解しますよ。理解しますけれども、、、、みんな大好き下○沢、家賃破格の6万8000円、2K(約30平米)、風呂トイレ別、縁側付きetc、、、この家に合わせて買ったモンとか、いろいろある訳なん、、、といって、同じような条件で見つかる訳も無くですね。
決断しましたよ。まぁ住めば都(少し使い方は違う気はしますが、、、)次の家も悪くはないんです。でもなんか腑に落ちない。でもしょうがない。。。(涙)

そしてもうひとつの傑作 マイデスクちゃん、、、、
c0125094_23533739.jpg


こいつは手放します。。。涙
せっかく作り上げたのに次の家にこんな大きいもん持って行ったら邪魔で仕方が無いのです。
そやから泣く泣く手放す決心を致しました。ごめんな!マイデスクちゃん!お父ちゃんが不甲斐ないばっかりに、、、       

はい!というわけで、、、
何かよく分からんけど門出の準備でかなり忙しいのです。木曜には引っ越しやからあと少しやけどさっさと落ち着きたいもんです。

あ!そうそう上海から帰って来た時に書きかけてた新曲の詞書き上がった。明日のリハで歌ってみてハマれば完成。おそらく若干の手直しは必要やろけどなぁ。でもええの出来たからお楽しみに。

さぁて、もうひと片付けするかぁ。
[PR]
by sleepydogtaro | 2007-10-23 00:07 | 日常の事