http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うみかぜ

神奈川県立保健福祉大学の「うみかぜ祭」行って参りました。
c0125094_22161929.jpg

 場所が横須賀、、、リハの時間朝8時。前日から鎌倉にある伊蔵の実家にお邪魔して何かちょと学生時代に戻ったような気分。まさか30歳を目前に友達のかぁちゃんの手料理を頂けるとは!これがまた美味かったぁ。朝6時に起きて朝ご飯までごちそうになって出発。8時過ぎに大学に到着
c0125094_22142836.jpg


sd初めての学祭出演。出番が10時半と少し早くて聞いてくれた人が少なかったのは残念やったけど、聞いてくれた人は気に入ってくれたみたいやし、野外での演奏も楽しかった。まだ出来て5年のまだまだ新しい大学やから、これからうみかぜ祭も大きくおバカに発展するんやろな。それに負けないようにsdも大きくおバカに成長して行こう。学生の活気に力もらいました。

ありがとう。

やっぱ人間年取るもんですな、、、(笑) おっさん発言、、、やな??

c0125094_22414053.jpg


さて次のライブもええ歌うたおうっと。。。
[PR]
by sleepydogtaro | 2007-11-03 22:51 | 日常の事