http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

代々木体育館

c0125094_1802717.jpg

行ってきました。代々木体育館
初めてのジャニーズ、やっぱり女の子多かったなぁ。
普通にチケット受け取って、ちょっとした関係者席で見るのかと思いきや!
通されたのは完全に来賓席(あの、、、なんて言うん?天皇陛下とかが観覧する時に居る特別な一角)ちらっと、横見たらなんとピロウズのサワオさん(Funny Bunny名曲です!)まで居るやないですか!(ごめんよ、伊蔵!)

全部で約三時間。凄いねぇV6。全然飽きへんし、長いって全く感じへんかったわ。ファンの人たちもめっちゃ楽しそうやったし(ちゃんと振付け覚えてるやなぁ)歌ももちろんやけど、MCもオモロくて(健くん自由過ぎ)、僕も楽しませてもらいました。

正直、楽曲を提供した実感ほとんどなかったんやけど、あれだけの人の前で歌われる自分の楽曲を聴くと「この曲僕書いたんか?」と、より、実感からは遠のいた(笑) 嘘
自分の曲を他の人に大事に歌われるなら悪くない。感慨深いもんがあってちょっと涙が零れそうになったな。 サワオさんも褒めてくれたしぃ〜〜〜。

もっとええ曲書こう。
もっとええ歌歌おう。

オレンジの照明の中で大切に歌ってくれた健くんにも、曲を聴いてsdを知りたいと思ってくれた人にも感謝。

c0125094_18264863.jpg明日の440頑張るやん!
[PR]
by sleepydogtaro | 2007-11-18 18:28 | 日常の事