http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々の帰郷

神戸の空

c0125094_17221375.jpg

ご無沙汰してました。太郎です。
ゆっくりと4日も帰郷なんて何年ぶりやろう??? やっぱ地元は落ち着く。
メインは友達の結婚式。昨日の昼の12時から式、披露宴、、、結局4次会まで突入で朝5時頃に家に着きました。でもええ結婚式やった。僕はギターを弾きながら、友達と5人(アリ、こーちゃん、シンメン、マサキ)で3月9日を熱唱。サビはシンメン,他は全員。シンメンの歌は気持ちが入ってる(音は外しまくるけど)。その後新郎が新婦に内緒で当日歌いたいと言っていたミスチルのシンプルって曲の伴奏。途中、涙で譜面見れなくてどこ弾いてるか分からなくなってしもたけどええ歌やったよ。

写真は俺の幼なじみのアリ(「http://fukuzumiarihiro.com/main/」)
今年から出来た Fリーグのプレデター所属のフットサル選手)の子供
結衣ちゃん
↓可愛い〜〜〜。
c0125094_17273729.jpg
アリ夫婦と僕の胸では寝てくれるんです。それがめっちゃ嬉しい。自分の子供ではないけど、僕の兄弟みたいな奴の子やから可愛くて仕方がない。自分の子供が出来たらかなり親バカになる自信あり! まぁ家庭を持つ事も子供を持つ事も、まだまだ先の話になるやろうけど守るもんがあるってええなぁって心底思う今日この頃。








で、今日は高校のバスケ部の友達とランチ。僕が変やからか僕の周りには少し変わってる奴らが多い。どんなに久々でも結婚して家庭を持っていても、会ってしまえば高校の頃に戻れる。もちろんかなりキツい練習を一緒に乗り越えて、いろんな事を共有して来たからそれができるんやろな。ええもんです。

関西でゆっくりしようと考えてた自分が嘘のように思ってた以上に会う人がいる。
まだ少しお酒が残ってて胃が気持ち悪い。

久しぶりに実家のお風呂にゆっくりつかって今日こそはゆっくり眠りにつこう。
[PR]
by sleepydogtaro | 2007-11-24 01:24 | 日常の事