人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残すとこ、、、

ほんまは一人一人に返せればええんやけど、嬉しいかな思ったよりもコメントがたくさんあるので、、、月並みですが、、、みんなありがとうねぇ。

さて気がつけば、もう12月で今年も残すとこ1ヶ月。早いなぁ〜!
毎年思うけど、今年もいろいろあったなぁ。。。
井のっち(聡の前にサポートでドラム叩いてくれてた、今は服部さん)の結婚、聡の加入、大輔との大喧嘩(笑)、楽曲提供、初学祭やったし、アコースティックも多かったし。。。上海も行ったし、久々にゆっくり地元にも帰ったな。もっと小さな事をあげればきりがないけど、振り返れば去年よりも充実してた気がする。やれる事も少しは増えたし、自分の在り方が今までよりも整理出来たええ年やった。まぁその集大成は12月15日のWoolで見せるとして、少し気が早いけど来年はどんな年になるんやろ? 

今のところの願望は全国ツアーやなぁ。生活の事をあと先考えず、一年で100本くらい色んな所でライブしたいなぁ。あとはやっぱり音源発売やな。アルバム出したい。ハッピーになったり、切なくなったり、温かい気持ちになったり、涙が出てしまったり、時には少し激しかったり、、、でも全体通して最終的にほっこり(?)出来るような、そんなアルバム作りたいな。
いやまぁ〜、好きな事があって、それがやれてるのは幸せな事やけども、やっぱりたくさんの人に聴いてもらいたいもんねぇ。
ま、頑張るわぁ。

ちなみに今日は事務所の会議に参加して、その後バンドでリハやって、事務所戻ってWoolで発売する物販の袋詰め(結構こういう地味な作業好きんなんよねぇ〜)して、、、Woolに向けて着々と準備をしてるんです。ん〜〜早くライブがしたいなぁ。

という訳で、イメージトレーニングをしながら風呂に入って、眠りにつきます。

おやすみなさい
zzz
by sleepydogtaro | 2007-12-01 02:07 | 日常の事