http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

弾き語りワンマン!

昨日は羽根木キッス(僕の所属するフットサルチーム)のキャプテン大久保海太( http://www.geocities.jp/kaitanet/ )の弾き語りワンマンを見に行ってきました。c0125094_0471567.jpg

普通のライブハウスの広さのハコでひとりぼっち、、、お客さんはテーブル席に腰掛けてのんびりと聞き入る感じ。合計約三時間独りぼっち!!! (ようやったなぁ)
感想は!海太、、、なんか優しくなったなぁって思えたええライブやった。もともと海太の事は大好きやけど、なんか嬉しくてお酒も進んでしもて後半二、三曲寝てしもたけど。飛行場って曲はほんまに良かった。
c0125094_052361.jpg


海太の曲には嘘がない。そして愛がある。たまぁに熱いなぁって思うけど、、、ほんまに思ってるからええんやろな。僕の書く詩のストレートさとは違うストレートさがある。でも、僕には無理。でもそれでええねん。表現方法が少し違うだけで、お互いに出来ない事をそれぞれやってるから分りあえる事もあるし、楽しいんやもん。

僕にしか歌えない歌があると最近よく思う。誰かの真似ではなく、僕がいる。それを支えてくれるメンバーがいる。応援してくれる人がいる。僕という人を気にかけてくれる人たちがいる。そういう人たちに感謝してる気持ちは海太も僕も変わらない。だから僕らは存在してるような気もする。

ぼくにとって音楽は???
そんな事も全部含めて分からない事が多いからやり続けるんやと思う。

今日のリハも楽しかった。
Wool100% ええライブにするよ。


c0125094_120612.jpg


何か今日は真面目ちゃんやったな!まぁええやんたまには。

ではでは、、、眠ります。
[PR]
by sleepydogtaro | 2007-12-08 01:23 | 日常の事