http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

完成!

c0125094_14145433.jpg
街角はクリスマスの賑わいですなぁ。いかかがお過ごしでしょう?

c0125094_1416888.jpg

















でも僕はこういう木の感じの方が好きなのです。













さて、話は変わりますが、、、引っ越しして約2ヶ月我が家の持ち腐れのスペースをやっと有効利用できる机が届きました!嬉しぃ〜〜〜〜!どうしても作業用の椅子として使いたかったカリモク60の椅子。この高さに合う机を探すのは苦労したわ。まぁ元々はこの椅子カフェとかでローテーブルに合わせて使うような椅子やからね。ほんま高さが微妙なんよ。たまたまネットで見つけたオーダー家具屋さん。使用してる板(見た目はコルクを固くした感じ)が木をリサイクルしてるものやから通常のオーダー家具より断然安い。めっちゃ探したけどオーダー家具って10万とか余裕で越えるけど,約四分の一の値段で高さ,幅、奥行き、色全部決めれるん!サイコーです。
で、受け取って!早速、組み立てて完成しました。まだ配線とかはぐちゃぐちゃやけど完成に近づいております。これでやっと家で作業が出来る。
c0125094_14194655.jpg

うーん、これでやっと落ち着けるぜぇ〜。

この机からどんな名曲が生まれるかお楽しみに!

うっほーーー!
[PR]
by sleepydogtaro | 2007-12-09 14:41 | 日常の事