http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やってもた

c0125094_14545554.jpg

古傷の椎間板ヘルニア久しぶりに再発です、、、(涙)
しかーし昨日は知り合いの小林聖太郎監督の映画「かぞくのひけつ」を観てきました。
久しぶりに予想通りにオモロい映画やった。関西独特のテンポで進んでゆくストーリーも、何気ない悩みやけど誰しもが一度は悩んでしまうようなテーマの中で繰り広げられる人とのつながりも、その中で発せられる言葉の大切さも全てがいい案配でちょっぴり切なく、おバカな映画やけど、見終わった後の爽快感と温かさはここ最近では一番。映画も音楽も娯楽はこうでないとって思うん。

とりあえず腰が痛くてお爺ちゃんみたいになってますけど(笑) 僕もそういう音楽を作っていければなぁ。
今年一年ほんまいろいろあったけどつたないブログを読んでくれてありがとう。

来年は今年以上に個人的にもバンドも活動してくからよろしくねぇ。

ではでは皆様

良いお年を
[PR]
by sleepydogtaro | 2007-12-27 14:54 | 日常の事