http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鎌倉巡り

昨日は伊蔵たちと鎌倉巡り
c0125094_13205192.jpg

まずは腹ごしらえをして(さすが観光地!蕎麦2000円もしたぞ、、、高っ!) その後、鶴岡八幡へお参り

その後、伊蔵のおすすめクレープを食べて大仏を見に。
c0125094_1324247.jpg
東京に出て来て気がつけば6年、、、もうすぐ7年も経つのに、初大仏!意外とテンション上がるもんやな。で、外人に混じりながらデッカイせんべいを買って食べ歩き。最後の方は飽きたけど、かじりながら海の方まで足を伸ばしました。




c0125094_13293833.jpg

さすがに寒かったけど、風もなかったし、行った時間帯良かったし、綺麗な冬の海も眺めれて何かホワってしたなぁ。


そのまま鎌倉の方まで歩いて戻って、伊蔵おすすめのカフェ「ミルクホール」へ
c0125094_1335171.jpg
僕の大好きな昭和レトロの雰囲気の漂う素敵なカフェ。伊蔵いわく、ここのチーズケーキがうまいという事なので、、、ハヤシライスを注文(笑) これまた絶品!もちろんチーズケーキは伊蔵のを少しもらい、食後のコーヒーも伊蔵のコーヒー、、、はッはっは!

食べてばっかりの一日やったけど新年っぽい感じでのんびりして来たわ。
あ〜〜、この正月は少し食べ過ぎた。。。
今日はまぁ日曜やし、今から幼なじみ夫婦と結衣と会うから、、、明日からは節制しよう。

ではでは
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-01-06 13:45 | 日常の事