http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひとりぼっち

c0125094_22405511.jpg


マツヤマアキオ個展より

昨日はマツヤマアキオ君こと、ACOGUITERと共に渋谷Wasted Timeでひとりぼっち。夕方17時。リハが終わって、アキオ君の個展会場へ、、、(歌もギターも弾けて絵も描けるなんて羨ましい限りやわ)

c0125094_22484230.jpg

僕はこのカレンダーがお気に入り。


一緒に出た伊藤愛ちゃん、1元(イーウェン)さん(2.5元、4元としても活動してたとか、、、笑)も、みんなそれぞれ個性がありつつ、人も音楽も良くて素敵な時間が過ごせました。僕と伊藤愛ちゃんは歌勝負。ACOGUITERと1元さんは独自のはみ出しっぷり勝負で、、、かなり楽しかったわ。

ちなみに昨日のセットリストは
1、君を想ふ
2、ゆらゆらボディー
3、冬の道のせい
4、時計回りの逆の方へ
5、プラネタリウム
ってな感じ。

去年のひとりぼっちは30分のステージで3曲くらいしかせんかったし、ほとんど喋ってばっかりやったけど、今年のひとりぼっちは歌を歌います(笑)という訳で、今後もこっそりひとりぼっちやるからお見逃し無くぅ。

c0125094_22545835.jpg

上段 左:acoguiter、 右:僕  
下段 左:伊藤愛ちゃん 、右:1元さん
短い時間やったけどここまで仲良くなれるんもなかなか珍しいもんです。

また一緒にやりたいなぁ。。。
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-01-20 23:00 | 日常の事