人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気ぃつけや

昨日はバンドのリハ日。

 目覚めると同時に襲って来た吐き気と、、、そして下からも。。。(涙)どうやら食あたりのよう。少し悪寒もする。でも今日はリハやし、その後は月1回(今年から始めたんやけど、、、笑)のメンバーとの曲出し会。 楽しいやん。行きたいやん。という訳で、気持ち悪さと寒気と戦いながらリハスタへ、、、。せっかくのリハやのに歌えば歌う程、具合が悪くなる一方。挙げ句リハスタのトイレで吐く始末、、、^^申し訳ない。。。メンバーに気使わせながら、一時間早く切り上げて曲出し会。それぞれ曲を出し合ってあーだこーだ言いながらやっておりましたが、さすがにもうあかんかった。体調管理は気つけなあかんね。みんなに気使わさすしね。


野菜室に残ってギリギリOKかもしれないなぁって思う、しなしなのニラには気ぃつけや。
by sleepydogtaro | 2008-01-23 21:08 | 日常の事