http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画

今日は仕事終わりにひとりで「陰日向に咲く」を観て号泣してきたわ(笑)
終演後、少しのあいだ動けなかったし、このブログを今、独りで書きながら思い出して少しパソコンが見にくくなったりしてる訳ですよ。

近すぎる事やから忘れてしましそうになるけど、誰か1人を思い続ける事や、人を思いやる事、家族のような無償の愛のようなものも実際に存在していて、守り守られながら生きてる訳です。僕なんて普通に健康に育ててもらって好きな事を見つけれてやれてるだけでも幸せやなとつくづく思う訳ですよ。

最近やけに懐かしい人から連絡が来る事が多い。
その人たちとは会ってはいないけど、確実に今の僕を作る要素であった訳。今日も新しい人との出会いがあったけど今からの僕を作る要素になる。こないだ書いた詞に「イメージの向こう側に辿り着けるまで僕は泣かないよ」て書いたのに早速泣いてしもた。。。笑
まぁでも悲しくて動けなくなってしまうような涙は嫌やけど、自分を向上させれる涙はええかぁ。やりますやん。今年はやりますやん。


ではでは
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-02-18 20:27 | 日常の事