http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うむうむ

c0125094_8544975.jpg

おはよう、そしてご無沙汰です。家の前に咲く桜がほとんど満開です。何故かウキウキするな。

さて遅れましたが22日ひとりぼっち来てくれた方ありがとうね。かなりレアな曲聴けてよかったねぇ。何の事?と思われた人。チューニングと言う曲の事です。実はこの曲3パターンほどありまして、僕の曲、海太の作った曲、太田朝子作曲で海太と僕で歌った曲と…。 僕らの仲間だけで作ったチューニングという噂の(笑)ショートムービーの為にそれぞれ書き下ろした曲な訳。、、、朝子ちゃん作詞作曲の歌はほんまにええ曲なんやけどなかなかお披露目する機会がなくて今回最初で最後(笑)に海太と歌ったと言う訳です。
海太やると喋り過ぎる傾向は否めませんが(笑)やってるこっちも楽しかった。

ひとりぼっちもええけど、もうすぐ切なロックです。みなさまこっちもお楽しみに。
ではでは
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-03-28 08:54 | 日常の事