http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLUE MAN SHOW

今日は久々の丸一日の休日。
ハラサチ(sdを撮ってくれてた写真家さん)の個展を観に行って、その後ずっと見たかったBLUE MAN SHOWを観る事に。
c0125094_22335623.jpg

約100分ノンストップ。
大体舞台とか観に行くと眠ってしまうこの僕が寝んかっってん。全然飽きへんかった。
c0125094_19311726.jpg

エンターテイメントである事は間違いないけど、何処かアーティスティックで一言も発しないのに笑いもあり、お客さんと一緒に楽しむ舞台。
ま、メッセージ性はあんまりないけど、、、純粋に楽しめる

絶対見た方がええよ。
6月末くらいまで公演延長されてるし、お時間ある人は是非。

僕は当日券で入りました。。。ちなみに今日の当日券は25枚のみ。毎日やっててその25枚もなくなったみたいやし、それだけ面白いて事やで。

切なロックもそんなイベントになるように頑張ろう!

c0125094_22441036.jpg

[PR]
by sleepydogtaro | 2008-03-29 19:31 | 日常の事