http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フットサル

昨日はアリ(幼なじみのフットサル選手ね)とフットサルをしてきた。
久々に体動かして、今日は完全に筋肉痛です。
c0125094_1415591.jpg
イメージはあるけど体はいう事をきかず、、、日々の鍛錬は大事です。でもやっぱり楽しかったねぇ。合計三得点!あともう3得点くらいは取れたはずやけど足が絡まってチームやアリに「罰金や」と言われる始末(涙) ま、でも満足です。

さて、その後はアリ家族と食事
c0125094_147481.jpg

アリは浦安プレデターというFリーグ2位やプーマカップ優勝と実力のあるチーム所属の選手。ずっと怪我のリハビリでで試合には出れてないアリでしたが、足の具合もかなり良くなってきてるらしく、来シーズン初めは勝負のようです。実践から離れてる期間があるのは大変やろうけど、子供の頃からそれまでに培ってきてるものがきっとカバーしてくれるでしょう。僕は子供の頃から培ってきたもんなんてないけど、やっとメンバーも固まったsdで勝負の年。かっこええと思う事をやってる人はたくさんいるけど、人は人、僕は僕、君は君ですよ。その人にしか出来ない事を突き詰める。それは一生続くものやろうけど、辞めたきゃ辞めればええし、別の事を突き詰めたくなれば別の事をすればええ。ただそれが楽しいからやる。それだけやなと。

そんな中、癒しはやっぱり結衣殿(アリの娘)でした。

さて明日は下北沢440で切なロックアコースティックです。出る面子もええアーティストばっかりやし、オープンからみんなでのんびり楽しくやろ。遊びにきたら一声かけてんね。ではではまた、、、
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-04-06 14:25 | 日常の事