人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Unforgetable

 知り合いが結婚した。事前に、「一曲歌ってねぇ」と言われていたので作りかけの曲に結婚する人達に向けて詩を書いてみた。
おめでとう。


Unforgetable

ライラライ ライラライ 優しい日々を さぁ ふたりで描きに行こう

ずっと引っ込めていた手を そっと君が差し出す
乾いていた心が 少しだけ潤う

もっと愛されたいんだと誰かが呟く
いっそ愛してみればとありきたりの答えを

高く広い空の下 手を伸ばしてみたよ

ライラライ ライラライ 拾い集めた言葉の意味を繋ぎあわせたら
ライラライ ライラライ 出会った数の笑顔がほら思い出に変わる

本当の事を言えば 指折り数えて 
寂しさを紛らわして 心はくすんでいた

ありきたりな幸せの意味も知らずに

ライラライ ライラライ 傍で誰かが笑ってる ただそれだけの
ライラライ ライラライ そんな日々を きっと僕が描き続ければ

浅い眠りの中で強く握った手は温かくて

ライラライ ライラライ 君が傍で笑っている ただそれだけの
ライラライ ライラライ 優しい日々を さぁ ふたりで描きに行こう

ライラライ ライラライ 拾い集めた夢の続きは これから君と
ライラライ ライラライ この空の下 雲の向こうへ探しに行こう
by sleepydogtaro | 2008-06-02 19:00 | Unforgetable