http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

改めて

 皆さん温かいコメントをありがとうございます。

 今はまだ産まれていないので、とりあえず無事産まれてくれる事を祈っている状態です。今まで応援してくれてた人で知らなかった人には事後報告になってしまったから申し訳ない気持ちもあるのでこの場を借りてお詫びさしてもらいます。黙ってた訳やないけど事後報告になってしまってごめんなさい。産まれたら次は僕からちゃんと改めて報告さしてもらいます。
ともかくこれから産まれてくる子と一緒にほんわかした家庭を築いていこうと思います。

という訳で、これからも温かく見守ってくれると幸いです。
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-07-25 01:19 | 日常の事