http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

報告

26日 21時20分くらい(笑)
無事、2,766g 元気な男の子が産まれました。

まずは妻に感謝の気持ちで一杯です。本当にお疲れ様。ありがとう。男の力の無さを感じました、、、僕のやった事と言えばうちわであおぐくらい。後は祈るしかなかった。何はともあれ、母子ともに健康でひと安心してます。両家の親も喜んでくれてるし、いろんな人からお祝いの電話、メール頂いていて返信しきれません(笑)この場を借りてありがとうございます.ほんまいろんな方々に祝福されて産まれてきてくれた新しい命、夫婦で大切に育てていきたいと思いますので、温かく見守ってください。

最後にひとつだけ、、、産まれたてにもかかわらず、意外と目がしっかり開いてて、僕の父に似なくてこれまたひと安心です(笑)
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-07-27 01:01 | 日常の事