http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近

 最近、まちゃ(ウチのドラム)と公園に練習しに行ってます。でも一緒にやる訳ではありません。僕はアコギ、マチャはボンゴ?コンガ?ジャンベ?(ともかく打楽器!)街灯5つ分くらい離れてそれぞれの練習をしております(笑)

 ひとちぼっちと、近々ある友達の結婚式でリクエストされた曲の為にやってるんやけど、、いやぁ難しい!人の曲をやるから練習してるんやけど、実際コードあんまり知らんから、今まで押さえた事無いような手の形になってます(笑) でもかなり新鮮やし勉強になるから楽しいわぁ。ギターやりだしたんも遅いから、最近は30歳にして中学か高校くらいでギターを始めたギターキッズのように毎日弾いておるのです。

 そんな僕らは明日下北沢251でライブ。8日月曜は渋谷ネストやし、9は大阪。そして帰ってきて21は渋谷イースト!来れる人は遊びにきてなぁ。
そして只今AM2:30。まちゃは千葉へ帰って行きました。お疲れまちゃ!サヨナラまちゃ!

そして一足先に お休みさせていただきます。
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-09-04 02:39 | 日常の事