http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おやゆび( 1 )

おやゆび

人にどういう風に移ってるかは知らないけど、きっと僕は極度の甘え上手であると自負しているのです。ただこの曲は自分が強がってるくせに甘えん坊でしかなかった事に気がついた時に出来た曲。
「あ!アカンなぁ」って、、、もちろん今でも甘えていると思うけど、それはメンバーであったり傍にいる大切な人であったり、、、理解してくれる人には甘えてしまう部分は勿論ある。
でも理解してくれてても甘えたらアカン部分とか時はあるんよね。そうしたら自分でちゃんとするしかない訳です。意外とそれが気持ちよかったり、達成感があったりした時に出来たわけ。その気持ちよさも理解して、これからも人には上手に甘えながらそれだけではないぞ!という部分も小出しにして行こう。

c0125094_20293953.jpg


実はこの曲、結構好きなんです

おやゆび

降り続いていた雨音は少し聞こえづらくなって胸を撫で下ろす
傷つかないすべを知っている君のデタラメな言葉が微かに残る

今までよりも 風の強い日を選んで走っていた

空回りしてた無駄なモノ全て取り除いて身軽になったつもり
消しきれない事実 無理矢理隠して取り繕って 誰よりも早く

今までよりも 風の強い日を選んで走って
急いでもっと そのスピードで涙も渇くほど

単純な人はもう分かっている
肝心な事はいつも 流されて 流れた

今までよりも 風の強い日を選んで走った
絡めていたあなたの腕は もう上手に振りほどいた
[PR]
by sleepydogtaro | 2007-08-03 20:31 | おやゆび