http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スタートライン( 1 )

スタートライン

この曲はさすがにみんな知ってるよねぇ。sleepydogの1st maxi single
「スタートライン」

この曲を歌ってる時ステージから見てるとお客さんの顔が一気に元気な顔に変わるのが分かるねんなぁ。この曲は何やろねぇ。。よく人からも言われるけど「無条件で元気が出てくる」曲らしいです。詞単体で見ればそんなに明るい事言うてる訳ではないのに、、、メロディーかな???そんな事も含めて音楽って面白いよなぁ。でもそうそう書けるメロディーではない事は確かやわ!(信じない方がほとんどでしょうが、、、基本、実は暗いのです、、、笑) 


  スタートライン

あと少しこのままで素直に好きだと言って
抱えた痛みも消える程 抱きしめて

大袈裟に気をつけてみても見抜けない事がある
いたずらに叫んでみても届かない事ばかり

悪くもないこの頃では君も少し楽しそうだから

あと少しこのままで素直に好きだと言って
抱えた痛みも消える程 抱きしめて

いつもより尖らせた口元が少しだけ愛しくて

思うよりも速いスピードに君は少し戸惑っている
戸惑っている

今 僕が立ってるのはゴールなんかじゃなくて
ここから君の手を握って始める
あと少しこのままで素直に好きだと言って
抱えた痛みも消える程 抱きしめて

  


 

sleepydog 1st maxi single「スタートライン」
1:スタートライン 2:放物線 3:プラネタリウム
定価¥1,050 品番:DDCZ-1302  注文すれば確実にゲットできる模様。
[PR]
by sleepydogtaro | 2007-09-01 23:06 | スタートライン