http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:プラネタリウム( 1 )

プラネタリウム

 なんやろ ? 音楽やってたから出会えた人も沢山いて、それもすごい大切なんやけどsleepydogのタローではなく、駿河太郎としてはどうなんやろ?(sdタローとしてはもちろん、人としても魅力のある人でいたい)ねぇってとこですよ!

ええ曲ですねぇ。。。(笑)


プラネタリウム


もう何も言わないで このまま寝顔を眺めてたい
解けない筈の魔法は見せかけだから眠ったふりをして
寂しさを振りまいて散らかったガラクタを片付けた
よく見渡してみれば 本当はひとりなんかじゃなかった

呆れる程に君が笑うだけで ほら 今 少し切なくなってる

ねぇ この右手がちぎれてしまっても君は傍に居てくれるの
ねぇ 君の眠りが覚めるその時には君の胸の中で眠らせて

飛び散る星の屑 ひとつひとつうまく拾って
この手で届けようって考えてる
遠回りでもそれはそれで悪くない

ねぇ この右手がちぎれてしまっても君は傍に居てくれるの
ねぇ 僕の声が潰れてしまっても君は傍に居てくれるの
ねぇ 僕の夢が叶うその頃にも 君が傍で笑っててねぇ



  

 

 
[PR]
by sleepydogtaro | 2007-09-09 21:04 | プラネタリウム