http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:パラグライダー( 1 )

パラグライダー

ネプチューンの堀ケンがやっていた「パラグライダー!」ってやつ見てキャッチーやなぁって思って、、、笑 
うそうそ!単純に空は好きなん。絶対誰しもが一回は「飛んでみたいなぁ〜〜」って思った事があるはず。だって飛べたら凄いやん。会いたい人にすぐに会いにいけるんやで。まぁ大人やから好きな時に飛ぶ事が出来へんのは分かってますけど、、、いつかは乗ってみたいパラグライダー。


  パラグライダー

大袈裟に見えた空の色にも意味があると信じて
泥にまみれた靴を投げ出して裸足のまま駆け出した
空の色から明日を見抜いて無邪気に笑う君は
何処までも続く青さの向こうに高く高く飛んでいく
 
ありったけの思いを 上手に並べたら
眺めのいい景色も そうだ いつかきっと
 
いつだって君を探していたんだ 
こうやってる今も君に会いたくなる
どうやって君に辿り着けばいいのか
そうだ いつか パラグライダー
 
ありったけの思いを 上手に並べたら
眺めのいい景色も そうだ いつか君と
 
いつだって君を感じていたいよ
こうやってる今も涙が零れそうだ
 
いつだって君を探していたんだ 
こうやってる今も君に会いたくなる
どうやって君に辿り着けばいいのか
そうだ いつか パラグライダー
[PR]
by sleepydogtaro | 2007-09-13 00:26 | パラグライダー