http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:赤い糸( 1 )

赤い糸

あまり披露しない曲のひとつ。ええ曲なんやけどなぁ。。。
人間ってアホやから、時間が経つといろんなものが当たり前になってしまうやん。でも慌てて取り繕っても、もう遅いんよねぇ。何とかしようとするけど遅いんですよ。まぁ、そういう経験が人を成長さすなぁって、当時の僕は思ってたんやろね? 


赤い糸

張り詰めた空気に撃ち落されそうで
出来るだけ今は少し息を潜めている
手繰り寄せた筈の赤い糸は
少し絡まって 今じゃもう君は横向いてる

ゆらゆら揺れる春の風も 胸の奥で残るメロディーも
きらきら光る星の屑さえも 全部詰め込んで

握り締めたままの感情は押し潰して
差し伸べたこの手は思いがけず空をきった

遠く遠くで沈む夕暮れに 少しの願いと君への思いを乗せて

柔らかな月灯りと 微かに残る君の香りに
涙流して過ぎた日々は 僕を優しくさせる

ゆらゆら揺れる春の風も 胸の奥で残るメロディーも
きらきら光る星の屑さえも 全部詰め込んで 

君にあげる
[PR]
by sleepydogtaro | 2007-09-15 00:19 | 赤い糸