http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:spiral life( 1 )

spiral life

僕がソロの頃からずーっとデザインの担当をしてくれているミナミコグラフィックスの個展開催にあたって発売された特典CD付き絵本に収録した曲。デザインという仕事も音楽という仕事も先の不安定な職業な訳ですが、今でもやり続けてる訳でして。ほんまにこのまま続けていく事でどんな未来が待ってるのかなぁって。勿論どちらかが今やってる事を辞めて別の事を始めたとしても付き合いは続いて行くけど、どうせなら今のままやりたい事続けて言った結果見る事のできた景色でお互い昔を笑えるような関係でいれたら最高なんやけど、どうなるかなんてわからんよねぇ。って曲です。


  Spiral life
 
何処かで見たような景色が移り変わる
イメージ通りの世界がまわってる
いつか見たような夢の続きの中で
ゆらりゆらり揺れる波の音が残る
 
世界はまわる 僕らを乗せて
光の粒も 君の涙も 全部か抱え込んで
僕らが見てる目の前の景色は
旅路の果てにどんな色に変わってゆくのだろう
 
脳裏に焼きついた夢の続きの中で
ふわりふわり降り積もった雪が溶ける
 
世界はまわる 僕らを乗せて
光の粒も 君の涙も 全部か抱え込んで
僕らが見てる目の前の景色は
旅路の果てにどんな色に変わってゆくのだろう
[PR]
by sleepydogtaro | 2007-09-17 22:54 | spiral life