http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:夜に見る月( 1 )

夜に見る月

 出会いがあれば、、、もちろん別れもあります。築き上げて来たもんをその場で整理して、また別の道を歩き出して行くのもかなりの決意が必要。もちろんずっと一緒に居れたら最高やけど、それぞれの人生がある訳です。少なからず、そういう別れを受け入れながらきっとみんな生活しているはず。別れを受け入れながら僕は歌を歌い、また新しい出会いに巡りあって、勉強したり、影響を受けたり、少しずつ成長していくのでしょう。きっと、、、(笑)

ここに載せてるのは完全版!
ちなみにいつもライブでは2行抜いて歌ってる。(さてどこでしょう?)
だって、、、長いって言われたんやもん。。。


夜に見る月

はしゃいだり転んだり繰り返して 鼻歌混じりで笑えるように
君にとって新しい旅立ちなら 心変わりはもう仕方ない

僕は君の事 思ってたよりも知らなかったのかな?
繋いでた手の温もりが ほら 溶けるようにそっとすり抜けてく

あまりにも突然の別れはため息混じりで受け止める
君にとって新しい旅立ちなら覚悟を決めて もう送りだすよ

誰も知らない場所へ連れ出してしまえばよかったのかな?
何処か君の目がほら 遠くを見つめて泳いでる

ぼやけてた丸い月が 明確な形を浮かびあげたから
君が送るサヨナラの合図を もう今 全て受けとめる

僕は君の事 思ってたよりも知らなかったのかな?
繋いでた手の温もりが ほら溶けるように そっとすり抜けてく
[PR]
by sleepydogtaro | 2007-10-11 21:35 | 夜に見る月