http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:シンプル( 1 )

シンプル

好きな事をしてる人も、サラリーマンや公務員、主婦、子供、、、生きてる人みんな少なからずこういう事を思っているんちゃうかな?自分の考えをどこまで貫くかも、少し柔軟に生きるのも全ては自分の判断でしかないですが、ここだけは!って誇りはもっていたいもんです。って


  シンプル

譲れない思いが君にもあるんだろうな
過ぎてゆく日々に不安抱えてるんだろうな
無重力で まわれ まわれ
遠心力で ふるい落して

飽きられるくらいに君を抱きしめていたいな
誤魔化してばかりの日常だけれど
無重力で まわれ まわれ
遠心力で ふるい落して

単純な歌で 単純な歌で 退屈も欲望も空にかざしてきた
無意識で答えだして 今 ここにいる

歩んだ道のりに後悔しないように
忍び寄る誘惑はふるい落して

単純な歌で 単純な歌で 退屈も欲望も空にかざしてきた
無意識で答えだして ここまで来たから

譲れない思いが僕にもあるんだよな
誤魔化してばかりの日常だけれど

 
[PR]
by sleepydogtaro | 2007-10-20 01:32 | シンプル