http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常の事( 238 )

急遽


11月19日(木)のbayfm「ON8」に出演するよ。

出演時間 20:45〜21:15

千葉の方はお楽しみにぃ!
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-11-18 20:11 | 日常の事

11/20

久しぶりに「ひとりぼっち」やります

昔からお世話になってる「Vagabond Night」 のVol.37に久しぶりにひとりぼっちで出演します。

このイベント実は第1回からお世話になってるんです。
気がつけばもう37回目なんやね〜、、、続けるってすごいなぁ。

今思えば、最近テレビに出てる「響」も出てたね(笑)

歌アリ、踊りアリ、笑いアリと多種多様のパフォーマンスを色々一度に体験出来るイベント。

来たい!って人はHP問い合わせからご一報お待ちしています
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-11-11 00:30 | 日常の事
 今日はお洒落な街
「代官山」へ

c0125094_0522728.jpg


んで、代官山UNITでcutman-boocheのライブを観てきました。
どうやら最近メンバーが抜けてメンバー2人になったらしい。。。
キーボードとベースはサポートのようでしたが2人ともさすがでした。

静と動の入り交じる素晴らしい時間。

ボーカルはもちろん(ギターもうまぁい、、、)やけど、個人的にはドラムが最高でした。
力の抜けた気持ちええグルーブ、何よりスネアの音とタメが最高に好み、サポートのベースの人も上手かったしリズム隊聴いてるだけでテンション上がったわ。

今回もスペシャ繋がりで観に行く事が出来たんやけど、3マンのうち一番始めに登場した「清 竜人」くんも「cutman-booche」もスペシャで番組やってた時に初めて存在を知ってずっと気になってたし、ほんま観に行けて、またまたスペシャに感謝です。

で、、、
一番手 清 竜人くん
最高に才能を感じさせる若き青年(羨ましい、、、)
トップと言う事もあって、多少緊張?(もともとかなりの人見知りっぽいけど)してたようにも感じたけど、やっぱ唄よかった。あの唄い方は彼にしか出来ない。素晴らしい武器やな。

そして二番手はUNCHAIN
これまた初めて見ましたが、男っぽいけど色気のあるええバンドやったわ。
cutman-boocheとは大阪繋がりと言う事で昔からお互い意識はしていたけど、実際会うのは初めてやったみたい。なんかそいうの、、、ええねぇ。
長年やってて知ってるけど、初めてに近い関係で一緒にやるなんて、お互い続けてないと出来へんし、お互い惹かれるものを持ってないと出来ないやろから、ええ関係やなぁって。


1人で観に行ったけど、ええ感じでお酒も進んで、全然退屈せず3時間アッというまやった。

うんうん

寂しがり屋やけど

ひとりも悪くない
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-11-09 00:55 | 日常の事

小説

いろんな本を読む。

荻原 浩: ハードボイルドエッグ : 誘拐ラプソディー
浅田次郎 : きんぴか :プリズンホテル : オーマイガッ

ただ一貫して言える事は主人公が世間からドロップアウトしてるが、何故か憎めない人物であると言う事

ようは人情もんです。
正しいか、正くないかは分からないけど、信念がしっかりしてるわけです。

最近であった良い本「さらば雑司ヶ谷」

久しぶりに良い本と出会えたなぁ。。。

c0125094_23573245.jpg

[PR]
by sleepydogtaro | 2009-11-06 23:58 | 日常の事

古代少女ドグちゃん

関西ローカルやけど、11/5 (木) 1:25 ~ 1:55 (30分)
MBS毎日放送(Ch.4) 古代少女 ドグちゃん

第五話にゲスト出演してます

初めてに近い特撮もの。
どんな仕上がりになってるか、僕も楽しみ。

「お馬鹿な事を真剣に…」って言う事でかなり楽しくやらせてもらえました。

主演のドグちゃん役 - 谷澤恵里香ちゃん(アイドリング!!!)も
杉原誠 役- 窪田正孝くん

そして何より
ビデオ版『呪怨』『呪怨2』を撮った清水 崇監督
杉原謙三 役- 上川隆也さん と競演出来た事、僕にとってかなりの財産。

東京に居るからリアルタイムでは観れないし、
まだ仕上がりを僕も観てないので見た人はどうやったか教えて(笑)

まだまだ役者修行中やけど、最近はもっともっとやりたくて仕方ないわ。

音楽で続ける辛さも理解してるけど、今は音楽と同じぐらい役者も楽しい。

古代少女 ドグちゃんお楽しみにぃ。

そして、、、



僕に仕事を下さい(笑)
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-11-02 01:50 | 日常の事

YouTube

 伊蔵の友達の社長(あだ名?)がこないだの251のライブを何曲かYouTubeにアップしてくれたらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=qh9R5MfFqgo

有り難や有り難や、、、

機械音痴の僕としては動画アップするのにかなりの時間を要するため有り難い
ほんまはもっと定期的にアップしたいねんけど、、、なかなか、、、ねぇ


~~~ ゆらゆらボディ ~~~


社っ長さん ありがと。
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-31 11:25 | 日常の事

251

c0125094_22545430.jpg

今日は1日空いて251でライブやったわ。

さすがに連続してライブしてきたから、初めての人も多かったけど自分らの中ではええ感じやったわ。

呼んでくれたバンビの皆さんありがとうございました

明日は朝から大河のリハーサル…あんまり飲んだら顔むくむからアカンねんけど気持ち良くて今日は飲んでしまいそう(笑

またダイエットは明日から…
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-28 22:54 | 日常の事

限界…

c0125094_13581526.jpg

マチャはメシ食うたら睡魔が襲ってきたらしい










子供かッ!
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-26 13:58 | 日常の事

太助

c0125094_1361892.jpg

ネットカフェで昼まで休んで、昼御飯はもちろん牛タン。

ナビゲーターのマチャさんが調べた前回とは違う店(太助)へ

完全なる炭火焼きで味も濃い。

うん、旨い!

これで準備万端。

二回目の仙台マカナ
今日はどんな出会いが待ってるかなぁ…
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-26 13:06 | 日常の事

あれ?

c0125094_442530.jpg

今仙台のネットカフェ…



()いらんし!



福神漬けどこなん?
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-26 04:42 | 日常の事