http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常の事( 238 )

ArtYard

c0125094_17162491.jpg

c0125094_17162488.jpg

今日は久しぶりに下北沢ガレージでArtYardのEventに参加。

リハ終わりみんなで下北沢やすべぇのつけ麺を食らい準備万端。ってか…食べ過ぎた(笑

いろんなアーティストが集まって自分の作品を展示してるんやけどねぇ。
どれも個性あってすごいねん。

高速道路無料よりもっと若いアーティストを支援する法案作ればええのに(笑)

ライブだけじゃなく、いろんなアーティストの表現が下北沢ガレージに集まったええEvent。
間に合うなら見に来て損はなし!

自分らの出番も楽しみになってきたぁ。

今日は終わり次第、そのまま仙台向かいますぅ

さぁ…楽しんでこよっと
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-25 17:16 | 日常の事

そやねん

c0125094_22553933.jpg

リハ終わりで、伊蔵と2人で僕のいきつけノ焼き鳥屋さん ちちんぷいふいで ほろ酔い気分…



ぁぁバンド楽しいぃぃ
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-23 22:55 | 日常の事

にゃぁ

c0125094_1385744.jpg

今日は人と会う為に朝日新聞社のビルのある築地市場までお出かけ。
早く着いたから外の喫煙所でボォっと…昼時で弁当食べてる人いっぱいおるのに猫が足元で甘えてきた。



卑怯だ。でも可愛いぃぃ!でも俺、何も食べてないよぉ…なぜか、動物と子供はよってきてくれる(笑)

同類、もしくは友達やと思ってんのか

でもちょっと幸せ
ヽ(´▽`)/
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-23 13:08 | 日常の事

朝から

c0125094_15432173.jpg

今日も朝からNHKで殺陣の稽古

そのあと昼から別の映画の衣装合わせで東宝スタジオへ

それなりに充実してる。
ただまだまだそれなりにしか忙しくないのは事実で、僕は悔しいです(笑)

仕事がない訳やないし、少しずつええ出会いも増えてる…
でももっともっと忙しくしてたい、、、いろんな事思い出す余裕もないくらい。
欲張りなんやろか?

いや…
きっと僕は回遊魚なんやな(笑)
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-22 15:43 | 日常の事

スクリーン

久しぶりにスクリーンで映画を見てきた。

カイジ、、、エンターテイメント映画やね。

 個人的には何気ない日常をくり抜いたような優しい映画(運命じゃない人とか、百万円と苦虫女とか、天然コケッコーとか、純喫茶磯辺とか、ニライカナイからの手紙とか、、、)が好きですが、たまにはザッツエンターテイメントもええもんです。

それにしても香川照之さんのすごさを改めて実感。

まだまだ先は長いけど、いずれご一緒して仲良くして頂きたい方の1人。
でも実は来年の大河「龍馬伝」が決まって、絡むかどうかは不明やけど、もう既に一度お会いしてん。
ちょっとだけ喋ったしねぇ。。。アハ!

龍馬伝は役者始めた頃から、マネージャーに事あるごとに「龍馬伝は絶対出たい!」「何役でもええねんで。」とプレッシャーをかけ続けてきたから、正直決まった時はマジで嬉しかったわ。マネージャーに感謝感謝。言い続けてみるもんや(笑)
あの時代の人はね。熱くて純粋で不器用で、でもちゃんと自分の考えを持ってるのが男としてはすごく心揺さぶられる訳ですよ。やから、実際僕の役はもちろんメインでは無いけど、それでも嬉しいし、やりがいも感じてる訳ですよ。
今週から殺陣の稽古も始って、いよいよ充実の日々。(普段使わない筋肉を使ってるからかなり筋肉痛やけど)
そして今週末からはライブも続くし、これまた楽しみ。


さ、明日からまた頑張ろっと
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-21 23:47 | 日常の事

気がつけば、、、

いつのまにか機材持ちになってた、、、笑

アコギ4本
エレキ3本(あともう一本は実家に計4本)

いつの間にこんなに増えたんや???

でも、どいつも必要な大事なギター達。
全員、可愛い子供みたいなもん。
売ろうなんて考えられません。

c0125094_036215.jpg


言うときますが、
僕はボーカル&(少しだけ)ギターです(笑)

それにしてもギターリストへの道のりは長く険しいな、、、

でも最近楽しくて仕方ありません。

ワンマンでも初の試みをしてみる予定(あくまで予定やけど)

何するかは観てのお楽しみ!

いつかのピアノ弾き語りに匹敵するくらいかも。
あれって、、、

今考えたら「ようやったなぁ」って感じです。
改めて考えたらゾッとしました(笑)
ピアノ弾き語りは恐らく二度としませんが

温かい目で見守ってくれた方々、本当にありがとう

さ、がんばろっと!
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-15 00:44 | 日常の事

おニューー!

見た人もいるかもしれませんが、、、新しいsdのアーティスト写真
c0125094_21505694.jpg

三人は新鮮でええ感じ。

お互い鮮度を保てるように、ええ関係を築いて行ければ今のメンバーでしか出来ない音楽になりそうな予感。

これから楽しみ。

年末のワンマンも発表したし、

気合いだ!

気合いだ!

気合いだぁぁ!(ちょっと古いか、、、)
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-12 21:57 | 日常の事

オハイオ101

c0125094_20475516.jpg

酒とタバコと女って感じの知り合いのアーティスト(オハイオ101)のライブを久しぶりに見に吉祥寺へ。
何気に初めて入ったプラネットK(ドキドキ…)

ここのVocal&Guitarの純也は年上なんやけど…何か対等な感じ。ええ具合でふざけてる…てか適当?!
熱いはずやのに発言が軽い(笑) 個人的には大好きです。
あんな年の取り方したい…(笑)
やっぱり真面目なだけではアカンと思う今日この頃です。

今からライブ。あぁ楽しみだぁ〜。

明日は昼リハして、その後撮影で広島行ってきます。上手いもん食えるかなぁ。
これまた楽しみや。
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-01 20:47 | 日常の事

やってしもた…

c0125094_21531561.jpg

今日は渋谷ネストでライブを観て、その後エッグマンで前川ヒロキングのライブを観てきた。
ハシゴですよ。

帰り道、欲望に負けて担々麺…幸せ(笑)

今のところここの担々麺が一番です。
皆さんも是非
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-09-28 21:53 | 日常の事

c0125094_2147026.jpg

c0125094_2147085.jpg

c0125094_2147078.jpg

c0125094_2147040.jpg

c0125094_2147029.jpg

昨日で無事撮影終了。
約1週間の撮影やったけど、共演者にも、STAFFにも、天気にも恵まれ、充実した1週間やったわ。

情報公開は恐らくまだまだ先になるけども、僕個人的にも楽しみや。

明日からは久しぶりに音楽と向き合おうと。
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-09-25 21:47 | 日常の事