http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:何処かの街へ( 1 )

何処かの街へ

 年始一曲目の詩のご紹介。ひとりぼっちでやろうと思う曲。ギター1本でグルーブ出して(今年の目標ね)唄えば、、、あら不思議!きっと優しい世界が広がるやろなぁ。そうだ!ひとりぼっちやろ! まちゃと一緒にふたりぼっちも新しい。ともかく2009年も新しい事に挑戦するとしよう。

うん!そうしよう!


何処かの街へ   

君がいて 僕が笑う
それだけで他には何もいらないや

強がりばかりの僕らは息を潜めて 
時のいたずらに泣いて愛しさを知る

君が見つめるその目の奥に映る僕の姿をずっと眺めよう

君がいて 僕が笑う
それだけで他には何もいらないや

間違いだらけの僕らはいつも隠れて
目配せだけで笑って切なさを知る

空にかざしたこの手の奥に浮かぶうろこ雲をつかまえよう

全て忘れて君と二人で 
誰も知らない 何処かの街へ…

君がいて 僕が笑う
それだけで他には何もいらないや

僕がいて 君が笑う
それだけで他には何もいらないや
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-01-01 23:01 | 何処かの街へ