http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:空( 8 )

ほのぼのと、、、

 今日は久しぶりにゆっくりとDVDを鑑賞

 「おとなりさん」&「重力ピエロ」

フッと外を見たら
c0125094_1825176.jpg

こんな空

あら、、、素敵!

今までは携帯のみで空の写真を撮ってきたけど、最近一眼レフか、コンデジが欲しい、、、ただ買って使いこなせるかは謎? 色んな機能がついてて説明書読んでも専門用語多くてイカン。

それか全然違うけど動画が撮れるICレコーダー「ZOOMのQ3(やっけ?)」もええな。

欲しいものが多くて困るのだ。
頑張れ、セルフコントロール!

と思ったら
c0125094_1811388.jpg


んな空、、、

結果、、、、





何もいらんな。



綺麗だぁ、、、
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-12-12 18:13 |

三浦半島、、、

 先週の土曜日からぶっ続けで撮影してま。毎朝5時起き、、、正直、、、眠い(笑)

今日は三浦半島の三戸海岸へ、、、その時の空
c0125094_23292271.jpg


綺麗かったぁ〜。
最近空を見上げてなかったな。

どうやら僕の場合、忙しくしてないと不安になるから、上を向く余裕が無くなる傾向にあるらしい。。。

そして夕方撮影終了後、次にやる別作品の本読みへ、、、
めっちゃ楽しい!

音楽やって、演技やって、たくさんの人に出会って、刺激もらって、また音楽へ、、、
今週末は広島で撮影して、来週5日はライブで大阪へ。

幸せやね。ムフフ、、、


明日もまた5時起きやけど、、、充実って素敵。

と言う訳で早めに就寝!
おやすみなさい zzz,,,
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-09-23 23:37 |

WINDBLOW'09

c0125094_0493531.jpg

今日は静岡相楽サンビーチまで行ってきました。

そう!昨日は観るだけやったけど、今日は海風を感じながら演奏してきたよ。

ちなみにこれはでっかい方のステージ

c0125094_052098.jpg

僕らは小さい方のステージでしたが、写真撮るの忘れてた(笑)

本日は持ち時間20分くらいやったから

1,夜に見る月
2,ゆらゆらボディ
3,何処かの街へ
4,笑えますように

って感じで、アコースティックな構成で初めて3人(俺、伊蔵、マチャ)でライブ。
天気もええし、お客さん温かいし、すぐ横海やし、水着美女やし、めっちゃ楽しかったわぁ。

ライブ後はいつも通り「ほわほあ」と昨日に引き続きフェスを満喫。。。

c0125094_0593515.jpg
c0125094_0595033.jpg

場所が変わればジャンルは変わるけど、結局そこにあるのは「音楽」やったわ。

c0125094_1017.jpg

フェスってええね。

さて次は8日!渋谷クレストでライブ。
難しい事は考えず、、、音楽する。
もう今から楽しみや。



という訳で、無事東京に戻りました。

途端に、ドッと疲れが、、、

てな訳で、お、や、す、み、な、さ、、、ぃ      zzz、、、
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-08-30 01:09 |

sweet love shower 2009 

行ってきました。sweet love shower 2009 

c0125094_0123940.jpg


スペシャ主催の野外フェス、、、そう!職権乱用(ex.)とはこの事(笑)

そんな事はさておき、思ったのは、、、
音楽をほんまに愛する素敵な局で仕事させてもらっていた事を改めて実感した。
今は仕事してないけど、ちゃんと繋がっていてくれるし、このまま何年も続いて行けるように俺も頑張らなと。

実はね、28日は何もなかったし、sweet love shower 行こうって決めててスケジュール組んでた訳よ。

ところが昨日夕方マネージャーから連絡あって、急遽28日の夜20時半にオーディション入りましたと連絡が、、、

絶対に観たかったFISHMANS+UAの出番は18時過ぎ、、、山中湖から東京への帰る時間を考えれば遅くても16時半には山中湖を出ないとオーディションには間に合わない訳よ、、、マジ凹み、、、

今朝起きて、野外フェス行かないのも何か悔しいし、空気感だけ感じて、めちゃくちゃ後ろ髪引かれるけど悔しさをバネにオーディション(これで落ちたらダブルで凹むよな、、、)に戻ろうと決意して行ったん。

c0125094_013412.jpg


着いたらやっぱり楽しい〜
めっちゃ暑かったけど富士山も見えるし、何かいっぱい美味そうなもんあるし、チャットモンチーが「シャングリラ」唄ってるし、、、

とりあえず一通り満喫してユニコーンを目前に、めちゃくちゃ後ろ髪引かれつつ、ちょっと不機嫌にまでなりながらオーディションの為、帰路に着こう駐車場へ。

なんと、、、

マネージャーから「今日のオーディション中止になりました」との連絡!!!!!!


やったぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

普段の生活から天国行って、地獄に落とされて、また天国へみたいな感じってこの事!

そっから猛ダッシュで戻って「大迷惑」を大合唱。

サカナクションで踊って、
夕風とFISHMANS+UAで気持ちよくなり

c0125094_0135146.jpg


俗に言う、、、満喫ってやつをしてきた。


ひとつだけ心残りは車で行ったからビールが飲めなかった事くらいかなぁ。

まぁでも素敵な音楽に酔えたし、ええとしよう。

あぁほんま良かった。


乗れなかったけど気球もあったよ。

c0125094_0141358.jpg


来年も行きたぁい。

ってか、出たい、、、


っ つうか、、、出る方で(笑)
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-08-29 00:16 |

ワイハ〜、、、

ご無沙汰!

実は一週間ほど暢気に ワイハ〜 へ行っておりました(笑)
c0125094_054433.jpg


行く前はこの時期に(不安定な仕事量やし必死で働かないとあかんなぁって)そんな暢気な事してて大丈夫かなぁ、、、と不安だらけやったけど
行ったら行ったで、なんて事なくフゥワァってのんびりしてきました。

普段付き合いもあって、なかなか家族とゆっくり出来ないから(なるべくするようにはしてるけど)こういう時間も大切やなって感じれてよかったなぁ。

ただですね、、、ぐうたらし過ぎて2キロ太った(笑)
こりゃいかんって事で帰ってきて走り込んでるけど年齢は正直ですな。
なかなか落ちない、、、涙
お腹周りが可愛くなっちゃってもたわ。

いかんいかんと思いつつ、
今日も前の仕事仲間と飲みに行ってしもた。なんと言う意志の弱さ、、、情けない。

過ぎ去った事は忘れて、ともかく明日からまた頑張ろ。
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-08-20 01:07 |

激写出来ず、、、

虹、、、出てたのに、、、
その時に限って携帯忘れてた。

c0125094_2334894.jpg


でもでも、、、
その後の空も綺麗やったぁ。。。

幸せって、意外にそんな身近な所にあるよなぁ、、、

あぁ幸せ
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-07-19 23:05 |

今日は

c0125094_0332810.jpg


ほんま一瞬やったけど空が綺麗でした。

あのね。新しい曲何曲か出来たから、明日のリハで試してみようと思う。

おやすみぃ
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-07-10 00:36 |

久しぶりの

c0125094_2330338.jpg

久しぶりに空の写真を撮った。
昨日の空は綺麗やったなぁ。

昨日の稲毛(千葉)来てくれた人ありがとう。
初めて行ったけどええところやなあ。
全部でかい、、、日本に居ながら外国気分(失礼?)

スタバのドライブスルーも初体験。
あ、、、うん、、、分かってた事やけど、普通にドライブスル〜やったからこれといって感想はないけども。

c0125094_2330370.jpg


もうそこまで君が来てる
君が見せる横顔は綺麗すぎるから
忘れようと思うけど
きっと出来ない

忘れるつもりで消せるなら
きっと誰も苦労なんてしないだろ

もうそこまで来てるのは知ってる
その瞬間を
僕の中にだけしまっておくから
その顔を見せて

もうそこまで君が来てる
通り過ぎず
もう一度会えるかな
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-05-19 23:30 |