http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:虹ノムコウ( 1 )

虹ノムコウ

何の事か分からんままアップしてしもてたから補足を、、、

これまた新しい曲。久しぶりに少し明るめの曲が出来たな(笑)
さぁ、もっと曲を書こう。出来ない時は全然出来へんのに、ほんま不思議!


虹ノムコウ


ホコリまみれの靴で青い空を蹴飛ばす
君が欲しがっていた四葉のクローバー探しに行こう

雲の流れに乗って からだ休めて ふたり空を泳いでく

夢が夢のままで終らないように走るんです
大きく息を吸い込んで 虹の向こう側へ

少し跳ねたリズムで揺れる街を駆け抜ける
君が欲しがっていた 流れ星 捕まえよう

風の流れに ちょっとからだ預けて ふたり空へ舞い上がる

夢が夢のままで終らないように走るんです
ホコリまみれの靴で何処まで行けるでしょう?

アイシテルなんて君が囁いたら 僕はもう何処までも行ける気がする

夢が夢のままで終らないように走るのです
大きく息を吸い込んで 虹の向こう側へ

夢が夢のままで終らないように走るんです
ホコリまみれの靴で何処まで行けるでしょう?
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-07-14 23:29 | 虹ノムコウ