http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:両手( 1 )

両手

三連の曲が作りたくなって作った曲。僕だけではなく、きっとみんなが経験してるであろう切ない恋心や状況を思い浮かべながら書いたような気がする。切なロックの入り口やな。


  両手


  のらりくらり街灯の中 歩幅あわせて歩く 
  いつもと違う道を選んでも意味はなくて
  言いかけてみた言葉も言えず 君の話に頷くだけ 
  遠回りした帰り道でまた苦笑い
  ほんとのとこは
  
  手を伸ばせば届く距離に君を感じていたいのに 
  気がつけば強がって また君の背中見送っていた

  繋いだ僕の左手を強く握りかえして笑ってる君の傍に 
  このままずっと居ていたい

  傍にいる君の仕草に感謝をしてみたり 
  強がってまた君を不安にさせてしまったり

  繋いだ君の右手を離してしまわないように 
  素直な僕の気持ちをそのままそっと伝えよう
  繋いだ僕の左手を強く握りかえして笑ってる君の傍に
  このままずっと居ていたい
  繋いだ僕の左手を強く握りかえした
  君の手の温もりも伸ばしたままの髪の毛も  

     
c0125094_1242427.jpg

[PR]
by sleepydogtaro | 2007-07-14 01:24 | 両手