http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は

c0125094_225517.jpg

パーティーへ行ってきました。ソロ時代マネージメントしてもらってた英里さんの還暦祝いと英里さんの事務所の十周年のパーティー。何故か英里さんが面倒みている韓国や台湾のアーティストと一緒に挨拶とバースデーソングを歌いました。みんなちゃんとスーツ着てるのに僕だけシャツにカーディガン、、、スーツ持ってないから家の中にある一番ちゃんとした服着ていったのに(笑)
近すぎてわからなかったけど英里さんすごい人やわ。来てた人もすごい人たちやったけど、何より何十年間も音楽や芸能の世界でずっと仕事を続けてるって事。僕も頑張ろう。

ほんまにおめでとう!
ってここは見てないよな。
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-02-23 22:55 | 日常の事

関西在住の人

いよいよ3月11日心斎橋ミューズホールにライブしにいくよ。少し当日まで時間あるから予定空けて観にきてや。初めての人も以前の僕らを知ってる人も今の僕らを見たらビックリしてしまうようなライブするから楽しみしてて。
と言う訳で告知的日記でごめんよ。
そろそろ空の写真アップせななぁと思いながら、、、
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-02-20 21:37 | 日常の事

映画

今日は仕事終わりにひとりで「陰日向に咲く」を観て号泣してきたわ(笑)
終演後、少しのあいだ動けなかったし、このブログを今、独りで書きながら思い出して少しパソコンが見にくくなったりしてる訳ですよ。

近すぎる事やから忘れてしましそうになるけど、誰か1人を思い続ける事や、人を思いやる事、家族のような無償の愛のようなものも実際に存在していて、守り守られながら生きてる訳です。僕なんて普通に健康に育ててもらって好きな事を見つけれてやれてるだけでも幸せやなとつくづく思う訳ですよ。

最近やけに懐かしい人から連絡が来る事が多い。
その人たちとは会ってはいないけど、確実に今の僕を作る要素であった訳。今日も新しい人との出会いがあったけど今からの僕を作る要素になる。こないだ書いた詞に「イメージの向こう側に辿り着けるまで僕は泣かないよ」て書いたのに早速泣いてしもた。。。笑
まぁでも悲しくて動けなくなってしまうような涙は嫌やけど、自分を向上させれる涙はええかぁ。やりますやん。今年はやりますやん。


ではでは
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-02-18 20:27 | 日常の事

どもども

バレンタインと言う大事な日にライブ来てくれた人ありがとうねぇ。いらないと言いながらプレッシャー与えてたらしく、チョコたくさんいただいてしまいました(笑)
ほんまにありがとう〓
4月には切なロックもやるし、次のライブもやりまっせ。今を大切にどんどん成長してくから見逃さないようにねぇ。

と言う訳で…お疲れ様
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-02-15 02:42 | 日常の事

なんだかんだで、、、

何だかんだでブログ書いてへんかった。
昨日は知り合いと祐天寺のおいしいうどん屋に行ってきた。関西の油かすの(牛肉のホルモンをすあげしたもの)うどん。こっちではなかなか食べれない味でめちゃうまかったし、店長さんもザ*関西のねぇーちゃん!でオモロかった。
なかなか濃い面子が大集合。その中でも最近知り会うたミドリちゃんというおかまちゃんがいてかなり笑かして頂きました。。。誰より女らしく誰よりメルヘンそして誰よりガラスのハートの持ち主なんやね。高校生くらいの時におかまバーに行って本気で口説かれた以来、ずっとおかまの友達がいたら楽しいやろうなぁって思ってたから嬉しい限りです。(昔は若くて怖かったせいもあって無下にお断りしてしまった事を今でも反省しております)
いやぁ~楽しかった。


さて、、、どうやらウチの伊蔵がブログを始めたようです。ブログ無い時から「更新は俺が一番多いはず」と豪語していたので覗いてやってください(笑)

伊蔵ブログ
http://web.mac.com/mojage/サイト/Blog/Blog.html
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-02-13 11:53 | 日常の事