http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

BLUE MAN SHOW

今日は久々の丸一日の休日。
ハラサチ(sdを撮ってくれてた写真家さん)の個展を観に行って、その後ずっと見たかったBLUE MAN SHOWを観る事に。
c0125094_22335623.jpg

約100分ノンストップ。
大体舞台とか観に行くと眠ってしまうこの僕が寝んかっってん。全然飽きへんかった。
c0125094_19311726.jpg

エンターテイメントである事は間違いないけど、何処かアーティスティックで一言も発しないのに笑いもあり、お客さんと一緒に楽しむ舞台。
ま、メッセージ性はあんまりないけど、、、純粋に楽しめる

絶対見た方がええよ。
6月末くらいまで公演延長されてるし、お時間ある人は是非。

僕は当日券で入りました。。。ちなみに今日の当日券は25枚のみ。毎日やっててその25枚もなくなったみたいやし、それだけ面白いて事やで。

切なロックもそんなイベントになるように頑張ろう!

c0125094_22441036.jpg

[PR]
by sleepydogtaro | 2008-03-29 19:31 | 日常の事

うむうむ

c0125094_8544975.jpg

おはよう、そしてご無沙汰です。家の前に咲く桜がほとんど満開です。何故かウキウキするな。

さて遅れましたが22日ひとりぼっち来てくれた方ありがとうね。かなりレアな曲聴けてよかったねぇ。何の事?と思われた人。チューニングと言う曲の事です。実はこの曲3パターンほどありまして、僕の曲、海太の作った曲、太田朝子作曲で海太と僕で歌った曲と…。 僕らの仲間だけで作ったチューニングという噂の(笑)ショートムービーの為にそれぞれ書き下ろした曲な訳。、、、朝子ちゃん作詞作曲の歌はほんまにええ曲なんやけどなかなかお披露目する機会がなくて今回最初で最後(笑)に海太と歌ったと言う訳です。
海太やると喋り過ぎる傾向は否めませんが(笑)やってるこっちも楽しかった。

ひとりぼっちもええけど、もうすぐ切なロックです。みなさまこっちもお楽しみに。
ではでは
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-03-28 08:54 | 日常の事

ひとりぼっち

いきなりやけどひとりぼっちやります。
3月22日(土)
イベント名
「大人のくせに 一回目」場所
渋谷wasted time
チケ代\1000(+2dr)
時間19:00open 19:30start
出演者名
羽深友則/sleepy dogひとりぼっち/大久保海太/koh(出演順)

おそらくこの日はバンドでは聞けない曲やったり、海太とやったりレアな時間を堪能出来ると思うから興味ある人は是非。
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-03-15 00:40 | 日常の事

(笑)

c0125094_1224436.jpg

無事東京戻ってきてます。昨日のブログ ほんまは…で止まってましたな(笑)帰りの車の中で意識が無くなりそうな感じで書いてましたのでお許しあれ。

ほんまは長い時間でもっと曲数やりたかったし、音源も出したいのもほんまやけどなかなか来てくれた人みんなの要望を叶えるのは難しいもんです。ただ、今年は何とか出来るようにするつもりやから楽しみにしててくださいな。
ほなまた5月に会いましょう!
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-03-12 12:24 | 日常の事

大阪ミューズ

c0125094_1650100.jpg

c0125094_165077.jpg

足を運んでくれたみんなありがとうねぇ。久しぶりの大阪ライブ、初めてのミューズ寝てない事もあいまって不思議なテンションやったけどかなり楽しかったわぁ。約24時間前に東京を出て、また今東京に向かってます。
久しぶりに甲賀流も食べたし、北極星のオムライスも食べて、みんなでボーリングしたりしてかなり満喫。やっぱり関西の空気は何か落ち着ついたなぁ。また5月13日福島セカンドライン行くからそのときは宜しくねぇ
ほんまは
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-03-12 01:06 | 日常の事

新宿LOFT

c0125094_142938100.jpg

昨日はライブでした。来てくれた人ありがとうねぇ。一緒に出てたバンドもカッコ良かったし、個人としてもバンド的にも次の課題が見つかったし結果的には良かった(笑)明日は久々に大阪。頑張ってくるわぁ。

さて最近はまってるおやつを紹介します。ホワイトチョコとクランチオレオとミックスベリーのハーモニー! これ考えた人天才や。
あまり見かけないけどお試しあれぇ。
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-03-10 14:29 | 日常の事

ベランダホタル

 初めて人が書いたメロディに詞を書きました。めっちゃ新鮮やったわ。自分のメロやったら書かれへんかったやろうし、なんかパズルのようで面白かった。ええ曲やと思う。聞けるの楽しみにしとってや。まずは文字だけ噛みしめて(笑)


ベランダホタル

夢中で駆け抜けるよ 涙が零れないように
イメージの向こう側に辿り着けるまで僕は泣かないよ

何気なく集めた 出会いと分かれの切ない法則が混ざりあった
空に溶けてゆく煙の向こうで名前も無い星を見つけた

ホタルのヒカリをベランダで作って 
掴めもしない星に君を映した

夢中で駆け抜けるよ 涙が零れないように
イメージの向こう側に辿り着けるまで僕は泣かないよ

季節外れのホタルのヒカリが
凍えた僕の指にひらりと落ちた

切なさを知らなければ君と出会った時の
嬉しさも分からないから ひとりぼっちだって泣かないよ

夢中で駆け抜けるよ 涙が零れないように
イメージの向こう側に辿り着けるまで僕は泣かないよ
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-03-03 22:03 | ベランダホタル