http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうもするがです

昨日切なロックお越しいただいた方どうもありがとう。

そして出演してくれたデモエイト、フォトグラフにも感謝です。
久々のイベントやったし、心配事もありましたが集まってくれたお客さんのおかげで僕も楽しかったわぁ。新たな課題も見つかったし、また次を楽しみにしててもらえれば幸いです。

本日は体を休めてました。夜からパルコ劇場でやってる「49日後」古田新太さんとか八嶋智人さんがやってる芝居を観に行ってきた。

帰りに近くの駅前で売ってたみかん「するがエレガント」
初めて聞いたけど買わずにはいれませんでした。

ただそれだけです。

それでは皆様ごきげんよう
c0125094_23473991.jpg

[PR]
by sleepydogtaro | 2008-04-26 23:56 | 日常の事

店作りました

c0125094_23174975.jpg


昨日はこっそり横浜でライブでした。
ライブハウスの近くで僕の店ができてたので、、、笑
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-04-17 23:19 | 日常の事

歌種という

 昨日は僕の大好きな歌い手「長谷川 都」ちゃんの歌種というライブにうふふゲストとして参加してきました。この歌種というイベントは月一回下北440でのワンマンライブイベント。もう51回目とな、、、(すごいな!)
一度観た事があってかなりピースフルでハートフルなイベントで素敵やなぁと思ってたから参加出来てめっちゃ楽しかったわぁ。
通常ゲストは自分の曲と都ちゃんの曲合わせて4、5曲歌って終わりだそうですが、、、もうひとり助っ人としてこれまた素晴らしい歌い手「タニザワトモフミ」くんも一緒に二部のステージ全てに出演してアンコールまで一緒にやってまうという(歌種では初のようです) 計9曲!!! 快挙を成し遂げました(笑)急遽呼び出されて参加したバンちゃん(ジャンベ)も含めて4人でワイワイさせて頂きました。
なんかね、都ちゃんの歌には押し付けがましくない愛がちゃんとあるんね。人柄もそうやけど。タニザワ君にしてもそうやし、バンちゃんにしてもそう。みんなすごいぃ。
普段は真ん中で歌ってる僕やタニザワ君が都ちゃんに花を添えてあげたいと思えるええ歌を歌ってる人ですよあの人は。真ん中やないとこで歌を歌うのも新鮮で個人的にもすごく勉強になりました。 いやーええ夜やったなぁ。。。
もっと日々精進しよう。うんうん。。。

そんな訳で間近に迫った25日切なロックもお楽しみに!



c0125094_1205782.jpg

左から バンちゃん、僕、都ちゃん、タニザワ君
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-04-14 12:02 | 日常の事

アコースティック

c0125094_17319.jpg

切なロックアコースティックに来てくれた方々ありがとう。
出てくれたアーティストにも感謝です。いやーみんなええ音楽やってるねぇ。最後は無理矢理な感じで閉めましたがやってるこっちも楽しかったわ。今日から早速25日に向けてリハしてきたし、251の方もお楽しみに。
ちなみに今週13日の日曜日も440に長谷川都ちゃんの歌種というイベントにうふふゲストとしてひとりぼっちで登場します。都ちゃんも僕が大好きな歌い手のひとり。きっとピースフルな夜になる事でしょう。気になる方は遊びにきてなぁ。
という訳で、、、ほなほな
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-04-09 01:07 | 日常の事

フットサル

昨日はアリ(幼なじみのフットサル選手ね)とフットサルをしてきた。
久々に体動かして、今日は完全に筋肉痛です。
c0125094_1415591.jpg
イメージはあるけど体はいう事をきかず、、、日々の鍛錬は大事です。でもやっぱり楽しかったねぇ。合計三得点!あともう3得点くらいは取れたはずやけど足が絡まってチームやアリに「罰金や」と言われる始末(涙) ま、でも満足です。

さて、その後はアリ家族と食事
c0125094_147481.jpg

アリは浦安プレデターというFリーグ2位やプーマカップ優勝と実力のあるチーム所属の選手。ずっと怪我のリハビリでで試合には出れてないアリでしたが、足の具合もかなり良くなってきてるらしく、来シーズン初めは勝負のようです。実践から離れてる期間があるのは大変やろうけど、子供の頃からそれまでに培ってきてるものがきっとカバーしてくれるでしょう。僕は子供の頃から培ってきたもんなんてないけど、やっとメンバーも固まったsdで勝負の年。かっこええと思う事をやってる人はたくさんいるけど、人は人、僕は僕、君は君ですよ。その人にしか出来ない事を突き詰める。それは一生続くものやろうけど、辞めたきゃ辞めればええし、別の事を突き詰めたくなれば別の事をすればええ。ただそれが楽しいからやる。それだけやなと。

そんな中、癒しはやっぱり結衣殿(アリの娘)でした。

さて明日は下北沢440で切なロックアコースティックです。出る面子もええアーティストばっかりやし、オープンからみんなでのんびり楽しくやろ。遊びにきたら一声かけてんね。ではではまた、、、
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-04-06 14:25 | 日常の事